毛穴も消えた?魔法の化粧下地シルキーカバーオイルブロック体感レビュー

MENU

毛穴が消える?魔法の化粧下地シルキーカバーオイルブロックとは?

肌トラブルを隠すシルキーカバー

年齢を重ねるごとに、お肌のお悩みって増えますよね。

 

シミ・シワ・毛穴の開き・・・・

 

スキンケアを一生懸命しているのに、

なかなか成果がでないようで・・・

 

 

コンシーラーにファンデーションを重ねると、
どうしても厚ぼったく見えてしまうし
時間が経つと、目立つ毛穴・・・・

 

 

肌トラブルを出来るだけ隠したい!!

 

 

でもお肌に負担にならないような・・・・
そして、素肌っぽいナチュラルメイクに見せたい方には朗報!!

 

 

この魔法の化粧下地シルキーカバーオイルブロックなら、

たった30秒ですっぴん風メイクが完成します!!

 

⇒

 

シルキーカバーサイトへ

 

 

 

たった、30秒で-5歳肌のナチュラルメイク完了???

シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロックは、
とっても不思議な化粧下地です。

 

 

肌の凸凹・毛穴やシワなど全然平気!!
40歳を過ぎてもすっぴんで勝負できる!!

 

・・・・・・なんて、本当に理想ですよね。

 

 

「できれば、私だって!!」って思いません?

 

スキンケアは正直毎日の積み重ね。
時間も手間もかかります。

 

「化粧下地で変わる、-5歳肌」
そう化粧下地で変わるなら、お手軽で簡単かも????

 

 

「30秒ですっぴんは作れます!!」
このキャッチコピーに私はとうとう惹かれて購入してしまいました。

 

30秒なんてありえない!!

 

 

・・・・で使ってみると、あり得たんです!!
それが魔法の化粧下地の正体でした・・・・・

 

 

シルキーカバーオイルブロックを使ってみました。

 

シルキーカバーオイルブロック

 

シルキーカバーオイルブロックを注文すると、
同じ会社のクレンジング「洗顔バーム」ミニボトルもついてきます^^

 

洗顔バームは、私も使っていたので、その良さはいうことなしです。

 

シルキーカバーオイルブロックは、なんとたっぷり28g!!
2ヵ月分だそうですよ^^

 

説明書と使い方をよく読むと・・・・

 

シルキーカバーオイルブロックの中身

指でうっすらなぞるくらいでいいみたいです。
(これじゃーすくいすぎね)

 

っていうことは、なんか・・・・・
2ヶ月以上ももちそうだ!!

 

 

 

うっすら擦る程度に指につけて、肌に伸ばしていくだけです。

 

さーっと伸びますよ^^

 

 

肌の気になる部分は、丁寧に押さえて塗ると効果的です。

 

 

シルキーカバーオイルブロックビフォーアフター

 

写真って、大げさよねーって思っていたんですが、
本当に毛穴が消えるのよ!!

 

しかも、肌がずーっとさらーっとしているから、

テカらずいつでも触りたくなる肌でいられるのね。

 

 

なんだか嬉しくって、鏡を見る回数が増えちゃうんですよね!!

 

 

「私、まだまだイケるぜ!!」って感じです。

 

 

 

使うごとに素肌もキレイになっていく魔法の化粧下地

化粧下地って、ファンデーションを塗る前に、
肌を整える役目をします。

 

素肌がキレイならば、どんな化粧下地でもぬっとけ!!くらいで、
いいと思います。

 

ただ、肌トラブルからなかなか抜け出せない肌って、
季節によっても違うし、日々変わっていくもの。

 

 

 

ファンデーションも選ぶことなく、化粧下地だけであなたの肌のお悩みを解消し、
たっぷりの美容成分の効果で、毎日使うたびに肌がきれいになっていく
不思議な化粧下地がシルキーカバーオイルブロックです。

 

 

 

ナチュラルメイク・すっぴん風メイク・女優肌メイク

 

 

メイクって実は、化粧下地から作られています。
ベースメイクが整ったら、思い通りのアイテムで仕上げてくださいね。

 

 

あなたはどんな素肌がいい?

 

シルキーカバーオイルブロックを使えば、理想の素肌に近づけますよ^^

 

⇒

 

 

シルキーカバーオイルブロック購入へ

 

 

 

 

 
更新履歴